よりみち珈琲〜福岡で販売する自家焙煎コーヒー豆のお店〜福岡を中心に自家焙煎コーヒー豆の卸販売のお店「よりみち珈琲」のブログです。お店のコンセプトは「コーヒーでリラックス。あなたの人生に、ほっとするヒトトキを」。コーヒーのワークショップも開催していますので、お気軽にお声掛けください

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
【今日はチキータの日】 08:50
0
     【今日はチキータの日】

    おはようございます。扇風機が手放せない季節になりましたね。

    博多では山笠で、賑やかです。

    さて今日木曜日はチキータ出店の日。

    冷泉荘でも好評だった期間限定ドリンクもぜひお試しくださいね。

    あと豆ですが、水出しコーヒーやアイスコーヒーにも使える
    カフェオレブレンドを500グラム持っていきますので
    ご入用の方、ぜひお声かけくださいね。

    場所は
    http://goo.gl/maps/1JDxG

    時間は
    12−16時です


    JUGEMテーマ:Coffee

    | チキータ出店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by よりみち珈琲の店長
    【木曜日はチキータ出店の日】 19:39
    0
       【木曜日はチキータ出店の日】

      こんばんは。梅雨らしい雨の中、ひんやりとした風が心地よい時期ですね。

      さて、明日はチキータで出店します。

      よりみちイチオシのドリンクは、誰がなんと言おうとも「ほろにがカフェオレ」

      密かに人気が出てきております。ミルクとコーヒーが合わさった時の、あの甘味をぜひご賞味くださいね。

      明日も雨が気になる所ですが、先週はお休みしましたので、雨が振っても絶対行きますので、よかったら遊びに来てくださいね。

      場所は


      12時から16時までです。

      ではまた明日

      JUGEMテーマ:Coffee
      | チキータ出店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by よりみち珈琲の店長
      【明日の出店取りやめのお知らせ】 16:50
      0
         【明日の出店取りやめのお知らせ】

        こんばんは。湿度が高く不快な天気が続いていますね。道に咲いている植物たちは喜んでいるように見えますね。

        さて、明日はチキータ出店なのですが、台風の影響もあり、出店を取りやめます。

        楽しみにされていた方、申し訳ありません。

        次回は27日です。

        ではまた!


        JUGEMテーマ:Coffee
        | チキータ出店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by よりみち珈琲の店長
        【 6/13は小雨ですがチキータさんに出店】 10:39
        0
           6/13は小雨ですがチキータさんに出店します。

          12時から16時までです。ぜひお越しください。

          場所はブログ右側の地図をご覧ください

          JUGEMテーマ:Coffee


          | チキータ出店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by よりみち珈琲の店長
          【明日はチキータ出店の日】 22:04
          0
             【明日はチキータ出店の日】

            告知させてください。

            明日はチキータ出店の日です。

            日中はちょっと蒸し暑い時間が長くなりましたね。

            先週から販売しております期間限定のドリンクは、こんな蒸し暑い日にとっても相性がいいですよ。

            とても爽やかで、のど越しの良さからオーダーを頂いております。ぜひお試しくださいね。

            あと店頭に、よりみちした方も気づいていないようですが、よりみちの備品たちがリニューアルしています。ドリンク以外の部分もお客さまの居心地のよい空間を作れるように、今後も努力してまいります。

            場所は
            http://goo.gl/maps/TaZrZ

            12時から16時までです。

            ではまた明日!


            | チキータ出店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by よりみち珈琲の店長
            【木曜日はチキータの日】 22:31
            0
               【木曜日はチキータの日】

              梅雨に入り、湿気の多い風が吹いていますね。洗濯物を干すにはちょっと神経を使うそんな時期になりました。

              明日は久しぶりのチキータ前出店です。

              ドリンクも夏仕様へと変化しておりまして、梅ソーダがよく出るようになりました。

              この時期はスカッとしたドリンクが美味しいですよね。

              そこで、よりみち珈琲は梅雨のジメジメした気分を振り払うような、酸っぱうまいドリンクを期間限定で発売しますよ。詳しくは店頭でお確かめくださいね。

              また、よりみち珈琲の雑貨なども販売しますので、お楽しみに!

              12時から16時と短い時間ですが、よりみちしてみてくださいね

              ではまた明日!!

              JUGEMテーマ:Coffee
              | チキータ出店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by よりみち珈琲の店長
              本日のチキータ出店はありません。 06:58
              0
                おはようございます。

                今日は木曜日で通常はチキータ出店ですが、都合により出店はありません。

                チキータは5/30出店です。
                | チキータ出店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by よりみち珈琲の店長
                【木曜日はチキータ出店の日】 21:32
                0
                   【木曜日はチキータ出店の日】

                  こんばんは。急に暑くなりましたね。我が家の車でも今年初のエアコンをオンしてしまいました(トンネルのくぐるときに)

                  さて、明日は久しぶりのチキータで出店です。

                  急に暑くなってきましたので、メニューも夏バージョンへと

                  変えました。メニューはお楽しみに!


                  同時に看板も書き直しました。

                  ぜひチキータに見に来てくださいね。

                  出店時間は12時から16時までです。

                  ぺったんさんのパンもありますので、ぜひよりみちしてみてくださいね。

                  ではまた明日。

                  JUGEMテーマ:Coffee

                  | チキータ出店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by よりみち珈琲の店長
                  雨ですが、チキータ出店します 09:54
                  0
                    福岡市南区は時折雷雨で、ちょっと困った天気となっていますが、出店します。

                    ただ営業中に雷雨が強まる場合はお客さまの安全も考えて、早めに
                    閉店する可能性もありますので、ご了承ください。

                    雨が弱まったらいいなーーと思いつつ準備してます。

                    JUGEMテーマ:Coffee


                    | チキータ出店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by よりみち珈琲の店長
                    【木曜日はチキータ出店の日】 21:39
                    0
                       【木曜日はチキータ出店の日】

                      こんばんはです。

                      桜が散って、過ごしやすい気候になったかと思えば、なんとストーブが必要になるくらいの寒さになるとは!とビックリしております。

                      さて明日はチキータ出店なのですが、この前もお伝えしたように、4月の出店は明日のみです。(4月18日はチキータが13時閉店、25日はよりみち珈琲が飯塚のイベント出店のため。次回出店は5/9を予定しております)

                      また明日はチキータの開店時間が13時ですが、よりみち珈琲は12時にオープンしておりますので、お間違えのないようにお願いします。

                      http://chiquita-sanpo.petit.cc/banana/1601903

                      珈琲豆の販売を行いますので、5月まで待てないというお客さま、ぜひお買い求めくださいね。

                      ではまた

                      JUGEMテーマ:Coffee

                      | チキータ出店 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by よりみち珈琲の店長
                      | 1/3 | >>