
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【2月、ラシック出店はお休みです】

    • 2014.02.12 Wednesday
    • 09:24
    【2月、ラシック出店はお休みです】

    おはようございます。每日每日寒くて、早く春が来ないか切望しています。


    さて、きちんとお伝えしていなかったかもしれませんので

    お知らせします。

    ●2月のラシック出店はお休みさせていただきます。


    2月上旬は新天町で出店していましたし、現在はラシック様はスタッフ研修としてアメリカに行っておりましてお店はお休み中。

    また2月19-20日は私が東京でコーヒーの勉強会で不在など、ラシック様に出店できることが不可能でしたので、思い切ってお休みさせていただきました。

    今月の出店は2/25 新宮タマホーム様で行われるシュシュマルシェのみです。


    何だかおサボりしているように思えるでしょうが、いろいろやってますよ!!

    いろいろやっている内容はまた後日お知らせします。

    JUGEMテーマ:Coffee

    本日のラシック出店はお休みです

    • 2014.01.30 Thursday
    • 11:26
    雨のためラシック出店はお休みさせていただきます。楽しみにされていた方、申し訳ないありません。

    【明日こそラシック出店します】

    • 2014.01.22 Wednesday
    • 21:43
    • 【明日こそラシック出店します】


      こんばんは。突然の雪にビックリした一日でしたね。



      さて、明日は久しぶりのラシックさんでの出店です。



      明日は試飲会をやりたいと思います。


      試飲会でお出しするコーヒーは期間限定のブレンド「バレンタインブレンド(仮)」です。


      よりみち珈琲としてはかなりの深煎りでビターなチョコレートのような感じがするコーヒーです。


      皆さまのご意見を聞かせて頂きたいと思います。


      試飲だけでも構いませんので、よりみちしてみてくださいね。



       
      JUGEMテーマ:Coffee

       

    1/22ラシック出店はお休みします

    • 2014.01.22 Wednesday
    • 09:13
    おはようございます。福岡市内は雪が凄いです。

    雪のため、ラシック出店はお休みさせていただきます。明日は出店しますのでよろしくお願いします。

    【水と木曜はラシック出店】

    • 2014.01.21 Tuesday
    • 22:22
    【水と木曜はラシック出店】

    こんばんは。今日の福岡市は粉雪が舞っていましたね。

    雪が降るだけで街の風景が変わって見てるのが楽しかったです。


    さて、明日と明後日は春日市【井尻】の美容室ラシック様で出店です。

    コーヒーを抽出するためのポットに秘密兵器を仕入れておりまして、明日デビューですww



    しかしながら、明日は雪が降るという天気予報がでていますので、明日の朝天候を確認してからの出店となりますので、まあ明日お知らせしますね。

    JUGEMテーマ:Coffee

    1/7 出店をお休みします

    • 2014.01.07 Tuesday
    • 10:01
    おはようございます。移動販売車のトラブル発生につき、今日のラシック様の出店はお休みさせていただきます。申し訳ありませんm(_ _)m

    【今週の出店予定】

    • 2014.01.06 Monday
    • 22:19
    【今週の出店予定】

    こんばんは。餅料理を作ったのはいいものの、一気に6個食べて胃が破裂しそうな川内丸ですwww

    さて今週の出店予定をお知らせします。

    1/7-9
    春日市(井尻)美容室のラシック様駐車場です。

    11時から15時と変則的な営業時間ですが、大きな道路沿いですので、ぜひよりみちしてみてくださいね。

    今週のコーヒー豆は香りと苦味のバランスが良い「休日のコーヒー」と飲みやすさを重視した「わが家のコーヒー」を持っていきますので、年末年始にコーヒーを飲んで切らしている方がいらっしゃいましたら、ぜひご用命くださいね。
    JUGEMテーマ:Coffee

    本日のラシック出店を中止します

    • 2013.12.28 Saturday
    • 07:42
    おはようございます。

    寒い朝ですね。

    昨日から体調不良で、大変申し訳ありませんが春日市【井尻】の美容室ラシック様駐車場での出店は、中止させていただきます。

    もし、寄り道予定の方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

    体調を整えて、年を越したいと思います。

    今年もご贔屓にしていただいた全ての皆様に感謝しております。

    来年もよろしくお願いします。

    【御礼と28日出店情報】

    • 2013.12.26 Thursday
    • 21:11
    【御礼と28日出店情報】

    遅くなりましたが、ラシックの出店は終わりました。

    途中から雨が強く降ったところで、お客さまが来て頂きました。ちょうどコーヒーが飲みたいなーと思っていた時によりみち珈琲をみかけ、わざわざ車を止めてまで。

    珈琲の味も好みだったようで喜んで帰って行かれました。

    なんか嬉しい瞬間でもあります。

    さて、通常は火〜木曜の出店なのですが、ラシック様のご好意で28日(土曜)も出店します。

    よりみちしてみてくださいね。

    写真はドリップポットがないときにドリップした時の写真です。こんなこともやってます!
    JUGEMテーマ:Coffee

    【約一ヶ月ぶりにラシック様駐車場での出店】

    • 2013.12.23 Monday
    • 21:18
    【約一ヶ月ぶりにラシック様駐車場での出店】


    こんばんは。告知させてください。

    明日、約一ヶ月ぶりにラシック様駐車場での出店です。

    1ヶ月というと、とても長い時間のように思えますが、ここまで来るまでにいろいろな手続きや作業があったり、トラブルがあったりと、様々なことがあった一ヶ月でした。それはまた追々。

    明日は(カウンター台などの動線に慣れていないため)ドリンクを提供する時間がかかるかもしれません。お客さまをお待たせするかもしれませんが、大目に見てください。

    また新しい試みとして、ペーパードリップでコーヒーを抽出します。お楽しみに。

    11時から15時までです。場所は画像をご覧ください。




    JUGEMテーマ:Coffee

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    出店カレンダー

    ラシックさんの場所

    コーヒー豆のご注文

    ご注文はこちらまで https://sites.google.com/site/yorimichicoffee/

    イベント出店のご依頼はこちらから

    お手数ですが sliders6464(アットマーク)gmail.com までメッセージをお願いします。

    よかったら「いいね!」

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM