よりみち珈琲〜福岡で販売する自家焙煎コーヒー豆のお店〜福岡を中心に自家焙煎コーヒー豆の卸販売のお店「よりみち珈琲」のブログです。お店のコンセプトは「コーヒーでリラックス。あなたの人生に、ほっとするヒトトキを」。コーヒーのワークショップも開催していますので、お気軽にお声掛けください

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
【週末は川崎町パン博に出店です】 22:02
0

    【週末は川崎町パン博に出店です】

    こんばんは。ようやくこの日がやってまいりました。

    去年も出店させていただきました川崎町パン博。

    今年も出店させていただきます。

    今回二日間ありまして、出店場所が微妙に異なるために

    レイアウト図に印をつけました。

    会場では暖簾なども出しますのですぐにわかると思います。

    今年のコーヒーは去年のコーヒーよりも少し苦味があるコーヒーとしました。

    また、パンに合うように冷たいカフェオレも準備しております。

    イベント詳細は https://www.facebook.com/KawasakiPanPaku

    こちらをご確認ください。

    11時から15時までです。

    お目当てのパンがありましたらちょっっと早めにご来場をオススメします。

    ではまた明日

    JUGEMテーマ:Coffee



    | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by よりみち珈琲の店長
    スポンサーサイト 22:02
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      かわさきパン博、おつかれさまでした!!
      2日とも行くつもりが1日目だけになりましたが、おなかいっぱい胸いっぱいのパン博でした。

      おたよりは昨日無事到着しました。シチュエーションは違うけれど、アーノルドローベルさんのかえるくんとがまくんの“おてがみ”というお話を思い出しました。

      では、またいつかどこかで。
      posted by ういろう | 2014/04/22 5:51 AM |
      土曜日はよりみちして頂き、ありがとうございました! 

      お手紙のお金はいつかお支払いしますので、その節はお声掛けください。

      ってか土曜日にお支払いしておけばよかったと後悔。 

      本の縁は凄いですね。

      あの本は宝物です。

      ありがとうございました!また飯塚方面に行きますのでその際は是非。ありがとうございました!
      posted by よりみち珈琲 | 2014/04/22 9:06 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://yorimichi-c.jugem.jp/trackback/176
      << NEW | TOP | OLD>>